08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

バッタをたくさん食べた日、もんじろうになっちゃったよ

2011年08月01日
≪生後19日目≫

昨日は、とうとうパパの姿を見ないままでしたが
・・大丈夫 パパ元気な姿を見せてくれました
やっぱり大家はいつも心配のし過ぎ。。

今日は赤ちゃんたちもコンニチハ~
どの子がどの子?
どの子がどの子? posted by (C)緋佳

あれぇ、どの子が長男さん どの子が末っ子さん

いつもよりちょっとひょうきん顔の子がいるよ
ひょうきん・・
ひょうきん・・ posted by (C)緋佳

なんて思っているところにご飯をもってきたのはパパかな~

ご馳走はバッタ!
ご馳走はバッタ! posted by (C)緋佳


バッタって食べにくいんだよね~
この後ろ足が~~

うーんモグモグ
うーんモグモグ posted by (C)緋佳


でも足もみーんなちゃんと食べなくっちゃ、ね

モグモグモグ
モグモグモグ posted by (C)緋佳

へへへ、木枯し紋次郎
へへ、ボクもんじろう
へへ、ボクもんじろう posted by (C)緋佳

もんじろう? エッそれなんのこと?
大家さんったら古いねぇ~ ですね・・



今日はバッタが多い日

バッタ!
バッタ! posted by (C)緋佳

大きなバッタ がんばってモグモグ
お口いっぱい
お口いっぱい posted by (C)緋佳

ごっくんごっくん
ごっくんごっくん posted by (C)緋佳

もんじろう
もんじろう posted by (C)緋佳

アハハハ、、またもんじろうだぁ~


「あっしには関わりのねぇこって」

ハーイ
ハーイ posted by (C)緋佳

この子、やっぱり、今日は「ひょうきん顔」


バッタをバッタバタと捕獲のパパママ
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま2位のようです


こちらは~3位です
 
【8月1日のお天気】
ほとんど一日曇り一時雨
最高気温25度 最低気温20度


本日のご訪問者さんたち
仲間たち
仲間たち posted by (C)緋佳

仲間たち
仲間たち posted by (C)緋佳


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
   
関連記事
web拍手
2011年