10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
web拍手
スポンサー広告

ちょっとだけちっちゃいけどアタチは元気でっしゅ!

2011年07月28日
≪生後16日目≫

みんな元気です
末っ子ちゃんから皆様へ・・

アタチも元気でしゅ~よ~
フフフ、アタチはどっちだぁ~

おにいちゃんとアタチ
おにいちゃんとアタチ posted by (C)緋佳


ママの手前にいるのがアタチでしゅ
ママ巣のお手入れ
ママ巣のお手入れ posted by (C)緋佳


ママは巣のお手入れしてるんでしゅ
ママ巣のお手入れ
ママ巣のお手入れ posted by (C)緋佳


羽毛クッションを敷き直しているでっしゅ
ママ巣のお手入れ
ママ巣のお手入れ posted by (C)緋佳


最近ちょっと涼しいでしゅからね~
ママ巣のお手入れ
ママ巣のお手入れ posted by (C)緋佳

みんなおなかいっぱいで、ママが巣にいてもお口を開けてのオネダリなし
たくさん食べれて良かったね~

末っ子ちゃんもそれなりに遅れをとらずに大きく育っています
長男さんとの差が開かずに成長できて、これも育児上手なママのおかげ

ちっちゃくても元気でしゅ~
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま2位のようです


こちらは~3位です
 
【7月28日のお天気】
一日ほとんど曇りと小雨
最高気温28度 最低気温23度
風速(m/s)北北西2 北北東2 北2 北2 西1 東南東1 南南東1 北北東1
午後9時 気温24 湿度92

赤ちゃんたちたくさん食べて満足しています
雨降りでも大家の出番はありません

夜はパパもママもお外で

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年

