05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

糞のお掃除おねがいしまーす、、ですって~

2011年07月27日
≪生後15日目≫

羽は一本一本が羽管に包まれていて
ツンツンツンツンしています
ツンツンツン
ツンツンツン posted by (C)緋佳

羽管が取れたところが黒くなってきています
頭が黒くなってきました
頭が黒くなってきました posted by (C)緋佳

翼はまだこんな感じです
翼はこんな感じ
翼はこんな感じ posted by (C)緋佳

あれれ、うしろの子が糞をしていますね~

そういえば、パパママは給餌優先で糞の始末をしなくなりました
赤ちゃんのお口にパッと虫を突っ込んでパッと飛んで行ってしまいます
特にパパはそんな感じ、ママはときどき巣の点検してますが
パパは、ほとんど、家にとどまることがありません

給餌
給餌 posted by (C)緋佳

給餌
給餌 posted by (C)緋佳

給餌
給餌 posted by (C)緋佳


アタチまだもらってないよ~!
アタチまだもらってないよ~! posted by (C)緋佳

ご飯は、大家のほうを向かないで
ちゃんとパパママに向かってお口を開けなさいね~


みんな元気で嬉しいな~
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま2位のようです


こちらは~3位です
 
【7月27日のお天気】
一日ほとんど曇り一時小雨
最高気温31度 最低気温24度
風速(m/s)西北西2 静穏0 南南西1 北東1 北北西2 南1 西南西1 北3
午後9時 気温25 湿度92

赤ちゃんたち満足しています
大家の出番はありません
糞のお掃除は、お任せあれ~~デス

夜はパパもママもお外で
夜は7時前くらいまで給餌していますので
寝場所はそんなに遠い場所ではないと思います

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年