09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

たくさんの御訪問、まだ巣立ちお助け隊は早すぎます

2011年07月24日
≪生後12日目≫

今日はトンボはいなかったようでした
でも、パパママの給餌は順調で、赤ちゃんたちは満足げ

今日はお腹いっぱい食べました
今日はお腹いっぱい食べました posted by (C)緋佳

満足している赤ちゃんたちは
みんな揃っての黄色いお口は見せてくれません
(7月22日写真
♪♪♪~
♪♪♪~ posted by (C)緋佳

今日は虫がたくさん捕れて良かったね~

さて、今日はたっくさんの御訪問者さんがありました

ご訪問者さん
ご訪問者さん posted by (C)緋佳

ご訪問者さん
ご訪問者さん posted by (C)緋佳

ご訪問者さん
ご訪問者さん posted by (C)緋佳

ご訪問者さん
ご訪問者さん posted by (C)緋佳


ご訪問者さん
ご訪問者さん posted by (C)緋佳

ご訪問者さん
ご訪問者さん posted by (C)緋佳

家の中にも入ってきます
電線にいるのはママ
ご訪問者さん家の中まで
ご訪問者さん家の中まで posted by (C)緋佳

パパママ
みなさーん、巣立ちお助け隊にはまだ早いですよ
パパママ警戒中
パパママ警戒中 posted by (C)緋佳


うちの子ちゃんもきっと一緒
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま2位のようです


こちらもは~3位です
 
【7月24日のお天気】
曇り ときどき晴れ 最高気温28度 最低気温22度
風速(m/s)北西2 北北西2 南西1 南南東2 南南東4 南4 南4 南3
午後9時 気温25 湿度74

大家宅の周りをたくさん飛んでるご訪問者さんたち
2階で眺めている大家の直前でツバメ返し、何度も
ああ~ツバメさんに囲まれている感じ~~

でも、それを写真に収めるのは難し
ご訪問者さん
ご訪問者さん posted by (C)緋佳

今夜はママもお外で眠ることにしたようです 
久しぶりにパパと一緒に水入らず

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年