07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

清潔な環境って大事ですよねぇ、お掃除しましょ!

2011年07月18日
≪長男さん生後六日目≫

四人きょうだい
四人きょうだい posted by (C)緋佳

ごはんたくさん食べて満足しているチビちゃんたち
ママがいても餌のおねだりナシ
で、ママさん、ちょっとだけお昼ね

ちょっとだけお昼ね
ちょっとだけお昼ね posted by (C)緋佳

この「ちょっとだけ~」が気持ちイイのよねぇ~


気を取り直して巣のお掃除はじめました
赤ちゃんたちのお布団だものね
清潔にしておきましょうね~
巣のお掃除
巣のお掃除 posted by (C)緋佳

赤ちゃんたちの排泄物
食べこぼした虫の残骸
お掃除よいしょよいしょ
お掃除よいしょよいしょ posted by (C)緋佳

お掃除しながら、ママはソレをパックンしてます

健やかな丈夫な赤ちゃんは清潔な巣から
お掃除好きなママは健康な赤ちゃんを育てることができるのよね

クッションの間をさぐって奥のほうもきれいにしましょうね~
ママァお掃除よりもごはん~
ママァお掃除よりもごはん~ posted by (C)緋佳

とうとう赤ちゃんの催促
ママ、また赤ちゃんたちのご飯を探しに行かなくっちゃ

きれいになったかしら~
きれいになったかしら~

きれいになったかしら~ posted by (C)緋佳


ご飯を探しに行くまえに
もうちょっとだけ~きゅうけーい
ちょっと休憩
ちょっと休憩 posted by (C)緋佳

ママさん、まだ眠そうですね~


お掃除も大事ですよね~
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま3位のようです


こちらも~3位です
 
【7月18日のお天気】
晴れのち曇り夕方から少し雨
最高気温32度 最低気温26度
風速(m/s)南南西1 静穏0 南2 南5 南6 南5 南4 南3
午後9時 気温27  湿度74

玄関の天井
太陽の照り返しでパパママの影が
パパ&ママ
パパ&ママ posted by (C)緋佳

パパ&ママ
パパ&ママ posted by (C)緋佳   パパは右 ママは左

今日もママは巣の中 パパ外泊

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
  
関連記事
web拍手
2011年