07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プレゼントありがとう~末っ子ちゃんはまだかなぁ~

2011年07月14日
長男さんが孵ったのが、昨日の夕方
昨日は大家へのプレゼントなかったけど~、、、
さて、今日は~~と思って見た玄関の床、午前6時半

プレゼントみっけ~~
プレゼント
プレゼント posted by (C)緋佳
ちょうど二個分の殻が落ちていました
大きさは新聞の字とお比べくださいるとよろしいかと思います

殻が二個分ということは末っ子ちゃんはまだなのかな~

みんないるかな?
みんないるかな? posted by (C)緋佳

末っ子ちゃんは、まだのようでした。。
卵はヒナちゃんたちの下に隠れています
でも、きっと本日中には孵ったと思っている大家です

さて、抱卵にはあまり興味のなかったパパも
赤ちゃんが生まれたら、子煩悩パパに変身

生まれたばかりの赤ちゃんを守っています
パパお留守番
パパお留守番 posted by (C)緋佳

あれ?ママ?と見間違うように羽をふくらませて
パパ
パパ posted by (C)緋佳

赤ちゃんたちを抱いています
パパ子守
パパ子守 posted by (C)緋佳
相変わらず
ちょっとギコチナイ様がとっても微笑ましい感じ

ママが帰ってきました
ママの給餌(2)
ママの給餌(2) posted by (C)緋佳

赤ちゃん、元気に大きくなあれ~
ママの給餌(1)
ママの給餌(1) posted by (C)緋佳


パパママ頑張れ~
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま4位のようです


こちらは7位です 

【7月14日のお天気】
朝のうち曇りがち晴れ
最高気33度 最低気温24度
風速(m/s) 西北西1 西1 西北西2 北西1 南2 南5 南3 南2
午後9時 気温27 湿度68

パパさんはお泊りです  

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年