09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おお!長男さん生まれました~

2011年07月13日
いつもどおりの朝
卵の殻、落ちていません
雛の声、聞こえません

でも、いちおう、確認

まだ孵らないのかな
まだ孵らないのかな posted by (C)緋佳


うふふふ、そろそろ孵りそうですわよ、大家さん
そろそろかしら・・
そろそろかしら・・ posted by (C)緋佳


赤ちゃん、がんばって、早くでてらっしゃーい
早く生まれておいで~
早く生まれておいで~ posted by (C)緋佳


もう少し時間かかりそうかしら・・
ちょっとお昼ね、ママ
ちょっとお昼ね、ママ posted by (C)緋佳

赤ちゃんが孵ると忙しくなりますからね~
お昼寝も今のうちですね

じゃあ、孵化は明日かなぁ~、と思った大家でしたが、、、、

それは、午後4時まえのこと
耳を澄ませるとかすかに聞こえる、ピッ ピッ ピッ

あ~~生まれたかも~~


そして、撮らせていただきましたよ~~


 長男さん、誕生なさいました~~長男さん、誕生です!
長男さん、誕生です! posted by (C)緋佳

まあ、なんて、可愛いこと
まだ産毛も乾いていないのに、もうご飯ちょうだーい
こんなに小さな体でも強く生きようといているんだね
命の不思議さに感動を覚えます


これは、パパ
パパ
パパ posted by (C)緋佳

ちゃんと赤ちゃんを抱いて
すっかりパパらしくなったパパ

パパ
パパ posted by (C)緋佳

抱き方、ちょっとぎこちないか・・

ママ、早く交替しておくれ~って感じ

そこへ帰って来たママ
さっそく給餌
さっそく給餌 posted by (C)緋佳

さっそく給餌をしています
小さなお口に優しく優しく愛情込めての給餌です

今日は、大家へのプレゼントの殻なし、あれれ、残念
誕生を祝うママのビボホイソングもなし、静かな誕生祝い

プレゼントお忘れネ
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま4位のようです


こちらは7位です 

【7月13日のお天気】
晴れ
最高気32度 最低気温24度
風速(m/s) 西南西1 西南西1 西北西1 南西1 南3 南5 南6 南3
午後9時 気温27 湿度70

生まれたての ピッ ピッ をお聞きください7月13日長男さん誕生動画

パパさんは外泊しています  

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年