10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
web拍手
スポンサー広告

卵の無事をシッカリ確認!

2011年07月02日
昨日のことがあったので
卵の無事を確認してみました

無事を確認
無事を確認 posted by (C)緋佳

ちゃんと4個 無事で安心しました

大画面で見る限り元画像
ダニも見受けられませんね~

このまま抱卵が順調に進みますように・・

ということで、特に変わりなく一日が終わりました
本日は、これにて・・

大画面みてね~
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま1位のようです


こちらは3位です 

【7月2日のお天気】
ほとんど曇り晴れ間もあり
最高気29度 最低気温24度
風速(m/s) 北3 北4 北東1 北北東4 北3 東北東2 東2 北2
午後9時 気温24 湿度88

今日はいくぶんしのぎやすい一日でした
パパは、、、外泊しています

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
 
関連記事
web拍手
2011年

