07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おお! 一個目の産卵です!

2011年06月26日
ママさん、いつもより巣にとどまる時間が長いなぁ~
と思った今朝
ママ巣の中
ママ巣の中 posted by (C)緋佳

そして、巣の横の「玄関内電線」ではパパが静かにママを見守っていました


・・ひょっとしたら
と思って撮ってみた巣の中の写真
祝!
祝! posted by (C)緋佳

一個目産卵で~~す

昼間はほとんどパパもママも帰ってきませんでした

ウン、そうだね、卵は大家が守ってあげるよ
安心してお出かけしてらっしゃーーい

今日は、もう、チビちゃんたちも全然姿を見せてくれませんでした
脚を傷めた子をもう確認することもできないかも・・
でも、もう、大家は心配しないよ~

さあ、次の子育てに向けてはっしーーん

パパママおめでとう
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま1位のようです


こちらは2位です 

【6月26日のお天気】
曇り午後は小雨
最高気温23度 最低気温19度
風速(m/s) 東北東2 東1 北東1 北東1 北北東1 北東1 北3 北北東3
午後9時 気温23 湿度94

本日、チビちゃんおとまり~ナシ
パパママともお別れ
でも、ココが君たちの故郷だから、忘れないで

パパママはいつもどおり仲よく玄関の中
仲良しご夫婦
仲良しご夫婦 posted by (C)緋佳

いつも一緒の仲良しご夫婦
こんなふうにくっついて寝るご夫婦は初めてです
卵は産み終わるまで温めません
さすがは賢いママさんの知恵

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年