06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

チビちゃんたち~もうお別れだね・・

2011年06月25日
暑い日が続いたあとの涼しい一日でした

パパママはときどき帰ってきています

チビちゃん、1羽だけ玄関前電線に帰ってきてくれました
もうお別れかなぁ~と思って何枚も撮ってしまいました
同じような写真でも一枚一枚の表情が違っていて捨てがたいです~

チビちゃん
チビちゃん posted by (C)緋佳

チビちゃん
チビちゃん posted by (C)緋佳

チビちゃん
チビちゃん posted by (C)緋佳

チビちゃん
チビちゃん posted by (C)緋佳


【追加写真】もしかして、足を傷めてたチビちゃんかな~
足を傷めた子かな?
足を傷めた子かな? posted by (C)緋佳
確信はありませんが、そうあってほしい気持ちの大家でございました



夕方6時半ごろ、もう薄暗くなってきました
そのとき、1,2,3,4,5、、、
チュピチュピチュピチュピ
チュピチュピチュピチュピ
 
チビちゃんたち帰ってきた!
チビちゃんたち帰ってきた! posted by (C)緋佳

と、思ったら、たくさん集まってきました~

たくさん集まってきた~
たくさん集まってきた~ posted by (C)緋佳

ただの黒い点のようなのもツバメさんです

大家宅隣地の木々の間を飛び回り
そこをネグラにするのかと思いきや
虫たちを捕食していたらしく
ツバメ
ツバメ posted by (C)緋佳

大家宅玄関の周辺をも飛び回ったあと
一時の喧騒は終わって去って行きました~

チビちゃんたち、もうお仲間と一緒なんだね~
脚を傷めたチビちゃんも、きっと一緒

逞しく生きて・・
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま1位のようです


こちらは3位です 

【6月25日のお天気】
朝のうちだけ晴れのち曇り一時雷雨
最高気温25度 最低気温19度
風速(m/s) 南西1 南2 西1 北東2 北東2 東北東2 西南西2 北2
午後9時 気温19 湿度94

本日も昨晩同様に、チビちゃんお二人さんおとまり~
お二人さん、お仲間と一緒でなくてもイイの~
お泊りも、まずはこれで見おさめかも、と大家は感じました
おとまり2羽
おとまり2羽 posted by (C)緋佳

パパママはいつもどおり仲よく玄関の中

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年