09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

脚を傷めたあのチビちゃん見つけた~!だいじょうぶかな~・・

2011年06月22日
夏至の今日は
急に真夏になったよう朝から晴れ

パパのさえずりにも力が入る一日でした
ベチャクチャベチャクチャ、、、、 ダジョ~
ベチャクチャベチャクチャ、、、、 ダジョ~ posted by (C)緋佳
 

チビちゃんたちが帰ってきました
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間 posted by (C)緋佳
5羽揃って並んでほしかった「玄関前ツバメ専用特設電線」


1羽ふえて4羽がそろいました~
もう一人は~?
もう一人は~? posted by (C)緋佳

ひとりめ~
きょうだいさん
きょうだいさん posted by (C)緋佳

ふたりめ~
きょうだいさん
きょうだいさん posted by (C)緋佳

さんにんめ~
きょうだいさん
きょうだいさん posted by (C)緋佳

よにんめ~ ・・あ~~ 脚
腫れているのが痛々しい
腫れているのが痛々しい posted by (C)緋佳

脚を傷めていたチビちゃん みっけ~
そうです このよにんめのチビちゃんです

そっか~ そうなんだね~ やったね~~
電線にとまれるようになったんだぁ~・・


だいじょうぶだよ~
だいじょうぶだよ~ posted by (C)緋佳

大家はうれし涙だ 感激したよ
やっぱり君は逞しいなぁ~


足使えるようになったよ
足使えるようになったよ posted by (C)緋佳

うんうん、よかったよかった


おおやしゃーん ボクね背伸びもできるんだよ~
背伸びも出来るよ
背伸びも出来るよ posted by (C)緋佳


背伸び
背伸び posted by (C)緋佳

背伸び~~
背伸び~~ posted by (C)緋佳

背伸びをみせてくれたチビちゃん
また元気に飛んでってしまいました~

早く脚の腫れがひくと良いね~


夜は5羽きょうだい揃って
5羽いますよ~
5羽いますよ~ posted by (C)緋佳

いつまでこうやって大家のところへ来てくれるのかなぁ~
来てくれなくなっても、もう大家は心配しないよ

よかったよかった
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま2位のようです


こちらは3位です 

【6月22日のお天気】
晴れ~
最高気温33度 最低気温20度
風速(m/s) 西1 西1 南西1 南3 東南東1 南東3 南2 南西2
午後9時 気温25 湿度70

巣のほうですが二階部分を大家が撤去しました

二階部分撤去
二階部分撤去 posted by (C)緋佳

ママが「ここんとこは要らないわ~」って言ってるので・・
ご自分ではなかなか取れないようだったので
お手伝いをさせていただいたものでございます

スッキリしましたね

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年