09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チビちゃんたちの里帰り~さて、あの子はいずこに~

2011年06月20日
もう薄暗くなってきた午後7時前

あれあれ~~チビちゃんたち、帰ってきましたよ~
巣立ってから、初めてのお泊り里がえり~

でも、だれも玄関にはもう入らない

ここで寝るよ
ここで寝るよ posted by (C)緋佳

そこなら雨に濡れる心配もないかな~
強い風が吹かないとイイけどね~

1,2,3,4,5、ちゃあんとみんなあ~揃ってるね~
お里帰り
お里帰り posted by (C)緋佳

え~っと脚も悪いチビちゃんは、、、
ひょっとして右から二番目か

元気だったんだね~
元気だったんだね~ posted by (C)緋佳

元気そうで、良かった~~

だいじょうぶ~?
だいじょうぶ~? posted by (C)緋佳 

やっぱり二番目のチビが脚わるいのか・・
兄弟が話しかけているようにも見えるよね~



みんな今夜はココで寝るんだぞ
玄関の中はパパとママのお城だからな
 と、パパ
パパもココに
パパもココに posted by (C)緋佳

わかってるよ~~ パパ・・

って、さすがはパパの威厳
みんなパパが来ると遠慮しちゃって


遠慮しすぎて、端っこのチビがぁ~~
落っこちるよ~
落っこちるよ~ posted by (C)緋佳


落っこちてしまったチビたち
ふたたび場所確保に懸命
どいてどいて~
どいてどいて~ posted by (C)緋佳

パパがいるとちょっと狭いのかなぁ
パパ、早く、玄関の中のほうへ、どうぞ


パパがいなくなって、ようやく落ち着いたチビちゃんたち
みんな元気ですよ~
みんな元気ですよ~ posted by (C)緋佳

脚の状態がどうなのか、確認できず
どんどん暗くなってきて、もう写真もままならず

とにかく元気でいてくれたことが大家は嬉しい
大家の見た夢は正夢だったのかなぁ・・


弱いものは淘汰されるって
自然の掟は厳しいって
でもそんなこと関係ないよね
ただひたすら頑張って生きる
ひとりひとりが精いっぱい生きればそれでいい
そういう君たちへ尊敬の念を送るよ

脚よくなったかーい 
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま2位のようです


こちらは3位です 

【6月20日のお天気】
曇りのち晴れ一時雨のち曇り
最高気温28度 最低気温18度

お天気が良かったので再び巣を下して日光消毒
同時にドライアーにて熱風をあてダニ徹底駆除終了

パパママはいつもどおり止まり木でご就寝になりました

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年