09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ここも良いかも~~

2009年04月22日
[ツバメ] ブログ村キーワード

2009年
【 4月22日 】

ミスター家周辺の本日のお天気情報
曇りのち晴れのち曇り
最高気温22度 最低気温15度
午後9時気温16度 湿度48パーセント 北北西3

巣作りが始まる前は、大家宅を探検するのが恒例行事です

ここ、気にいったかも・・
ここ、気にいったかも・・ posted by (C)緋佳
「あなたぁ ここも良いかも~~」


階段の手すり
階段の手すり posted by (C)緋佳
「おいおい、そんなとこに止まって・・ 大家さんに迷惑だろ」

何度もこんなやりとりがあった一日


ありゃありゃありゃ・・・・結局
今夜の寝場所はここに決定

今夜の寝場所
今夜の寝場所 posted by (C)緋佳

階段の壁に取り付けてある電灯

あららら、、、、 またここに巣を作るつもりかしら~~

ここは、2005年と2006年に営巣した場所なんですーー

家の中の階段の踊り場の壁です


ここを選んだとなると、電灯を取り外して新たに巣台を取り付けるか・・

うーーん、今後の展開しだいですな


お好きなようにどうぞ
ポチリとよろしく
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
もひとつポチリとお願いします



階段の上り下りに気をつかいますなぁ
大家が小さくなって過ごさねばなりませぬ


◆大家のブログエステルの生活
◆大家が協力しているブログ自治体の保護犬猫情報

お知らせとお詫びとお礼
管理を簡素化するために拍手ボタンを外しました
今まで拍手をお寄せくださった皆さま、ありがとうございました
引き続き、ミスター家の悲喜交々を楽しんでくださると嬉しく思います
どうぞよろしくお願いいたします
関連記事
web拍手
2009年