05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

長男さん、電線まで遊びに行ってみました~

2011年06月13日
≪孵化して21日目≫

さて、長男さん
今日も朝から止まり木でプチプチ巣立ち

お兄ちゃんだいじょうぶ~ってみんなが見ています
止まり木まで巣立ち
止まり木まで巣立ち posted by (C)緋佳


さすがは長男さん、他の子たちよりウンとしっかりしていますね~
みんなもコッチに来てみればイイのに~
ちょっと止まり木まで
ちょっと止まり木まで posted by (C)緋佳


もう、お外へ出て行く準備も

と、思ったけど、まずは電線まで飛んでみました~


パパァ ママァ こっちでごはん食べさせて~~
電線まで巣立ち
電線まで巣立ち posted by (C)緋佳 

と、甘えてみるけど、、、

パパママはお疲れ~

ふぅ~ ちょっと待ってて~~
電線まで巣立ち
電線まで巣立ち posted by (C)緋佳


長男さんったら、パパママよりも大きく見えるじゃないですかぁ
いつまでも甘えてばかりいないで
早く自分で虫を捕る練習をお始めになられてはいかが~

電線まで巣立ち
電線まで巣立ち posted by (C)緋佳


電線でごはんを食べさせてもらって
しばらく遊んだら、、、

電線でのびのび
電線でのびのび posted by (C)緋佳

うーーん やっぱり今日は巣に帰ろうっと

とのことで、お外へ出て行く巣立ちはおあずけ~


みんな一緒の巣立ちがイイもんね 
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま1位のようです


こちらは2位です

【6月13日のお天気】
曇りときどき小雨
最高気温23度 最低気温18度
風速(m/s) 南南東1 南1 北3 北北西4 南南東2 南東1 西1 北3
午後9時 気温20 湿度92 

巣立ちお助け隊登場
でも、巣立ちお邪魔隊


パパママは追い出すのに懸命、お疲れさま~  

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年