06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ちょっとだけ~巣をでてみたの・・

2011年06月12日
≪孵化して20日目≫

今日はボク、ちょっとだけ冒険してみたんだよ
巣からでてみたよ
巣からでてみたよ posted by (C)緋佳

初めて巣から出てみたの~~


みんなのおうちには止まり木ある
ここイイねぇ
ここイイねぇ posted by (C)緋佳

ボクのおうちにはネ
こんなふうに巣の横には止まり木があるの
巣が狭くなったらこんなふうにお外にでてもOKだよね~



飛ぶれんしゅうだって広くて自由にできるよ
飛ぶ練習もできるよ
飛ぶ練習もできるよ posted by (C)緋佳


背伸びだって、ほらね~ 
背伸びだって~
背伸びだって~ posted by (C)緋佳



ママァ ボク 巣からでてみたんだよ~
ママァぼくこっちだよ~
ママァぼくこっちだよ~ posted by (C)緋佳



・・あれ ・・巣にいるほうが得かも
巣にいるほうがイイかも~
巣にいるほうがイイかも~ posted by (C)緋佳

プチっと巣から出てみた長男さんでした~~

明日はもっと冒険してみようか 
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま2位のようです


こちらは3位です

【6月12日のお天気】
曇りときどき小雨 夜は雨
最高気温24度 最低気温19度
午後9時 気温20 湿度94 風速(m/s)南2

巣立ちは明日かな~
明後日かなぁ~

巣立ち間近となって糞のかたちが変化しました
もう丸い袋状ではありません
羽ばたきをしながらしきりと糞をします
飛ぶためには体を軽くしなくっちゃいけませんものね
親ももう糞を運ばなくなりました

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年