09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お空にとびたつ日も、もうすぐでっしゅ

2011年06月11日
≪孵化して19日目≫

さあ今日も、みんな揃って元気なお顔を見せておくれ~

はーい、おおやしゃん、こんにちは~
5羽兄弟
5羽兄弟 posted by (C)緋佳

あれ、一人だけ、お顔が半分しか見えないですけど
元気にしてますか~



はーい、おおやしゃん、あたちも元気でしゅよ~~
5羽兄弟
5羽兄弟 posted by (C)緋佳

では、みんな揃ってご挨拶でーす



おおやしゃん、それから、みなさん、こんにちは~
いつも見守ってくれてありがとうございまーしゅ

5羽兄弟
5羽兄弟 posted by (C)緋佳


お空にとびたつ日も、もうすぐでっしゅ
ボクもアタシもせいいっぱい頑張りましゅね~

5羽兄弟
5羽兄弟 posted by (C)緋佳


みんな立派になって・・ 
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま1位のようです


こちらは本日3位です

【6月11日のお天気】
のち曇り夜は晴れ
最高気温24度 最低気温20度
風速(m/s) 北北西2 南南東2 北2 北北西3 北2 北北東1 西1 南南西1
午後9時 気温21 湿度82

ほら、みてもう立派な翼でしょ
もうすぐ飛べるね
もうすぐ飛べるね posted by (C)緋佳
  
大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年