05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あれ~?お客さまでらしたんですね?

2011年06月07日
≪孵化して15日目≫

みーんな元気にしています
5羽みえる?
5羽みえる? posted by (C)緋佳


今日はちょっとした出来事がありました
なんか、二階のほうで、チュイチュイ、チュイチュイ あれ
と、二階へあがってみると~~
二階にあがってきたご夫婦
二階にあがってきたご夫婦 posted by (C)緋佳

あら、どうしてこんなところに~
赤ちゃんたちのお世話は、どうなってるの~~
次の巣作りの場所探し そりゃ、ちと、まだ早いでしょ~

窓を開けてあげたら
パパはすぐに外へ出て行きましたが
ママのほうが、部屋の中を飛び回るだけで出て行かないんです、午前11時半
どこから出ればいいの~
どこから出ればいいの~ posted by (C)緋佳

そして、再び、階段をパパが上がってきたではありませんか
ママを探しに来たのね、パパ偉いよ~
でも、パパったら別の部屋に入っちゃった~
大家はヤレヤレ、窓を開けたら、またすぐに出て行きました
パパさんのほうは、それっきりでしたが
ママは相変わらず部屋の中を右往左往

出られないよ~
出られないよ~ posted by (C)緋佳

まあ、窓も開けてあることだしね
そのうち出て行くでしょう
と、そっとしておくことにしたしました

でも、そのあと何回見に行っても、まだ部屋の中
ママさーん、お子さんたちのお世話はどうなさるんですかね

と心配してた大家ですが

あれ、なんと ママさん、ちゃんとお世話してるじゃないですか・・
給餌
給餌 posted by (C)緋佳

でも、まだ、部屋の中には
ここはどこ~
ここはどこ~ posted by (C)緋佳

撮った写真を見て見ると、
あらまあ、これは、うちのママさんじゃないですよ
どちらかのご夫婦が、巣作りの場所探しにいらしたみたい

そして、やっと出て行った、午後3時でございました
ご夫婦ちゃんと再会できたかしらね


落し物たくさんありがと 
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ただいま2位のようです


こちらは本日3位です

【6月7日のお天気】
晴れ
最高気温23度 最低気温16度

他所のツバメさんが入ってきたのに
うちのパパママは知らんふり
お世話に忙しくて、それどころじゃないって

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
 
関連記事
web拍手
2011年