07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暖かくなって良かったね~

2011年06月04日
≪孵化して12日目≫

昨日に引き続き暖かな一日となりました
大家がお庭に出てみますと、いろんな虫が飛んでいました

朝の忙しい給餌がひと段落したのでママ休憩
ママ休憩
ママ休憩 posted by (C)緋佳
きょうは、虫がたくさん捕れたので良かったわ~

晴れて暖かくて良かったですね


ママちょっとお疲れ~
ママちょっとお疲れ~ posted by (C)緋佳
でも、ちょっとつかれましたわ

ますます食慾旺盛な5羽のお子さんを育てるのはそりゃ~たいへんですよね


ママほっとひといき
ママほっとひといき posted by (C)緋佳
ちょっと休憩しようかしら~

どうぞどうぞ、ごゆっくりなさって~


ママ羽つくろい
ママ羽つくろい posted by (C)緋佳
では、すこしだけ、のんびりさせてもらいますね

赤ちゃんたちも大人しくしてますし、少しと言わずに、ごゆっくり


ママお昼寝
ママお昼寝 posted by (C)緋佳
では、おことばに甘えて~~

あらあら、よほどお疲れですね
虫がたくさん捕れてママも安心ですね
ほんとは昼寝じゃなくて背中を羽繕いのママでした~
でも、お昼寝してるみたいでしょ

すっかりカメラにも馴染んでくれてます

この天気が続くと良いけど 
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
ただいま2位のようです


こちらは本日3位です

【6月4日のお天気】
晴れ
最高気温25度 最低気温16度
風速(m/s) 西北西1 西2 南西2 北北西1 南南西1 南5 南南東2 南1
午後9時 気温20 湿度72

パパもママもたくさん食べて
元気いっぱい、やるき満々ですよ~
ナイスキャッチ~~!
ナイスキャッチ~~! posted by (C)緋佳

給餌に忙しいときは糞のことは後回し
余裕のあるときは、こんな妙技も見せてくれます

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
 
関連記事
web拍手
2011年