06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ママお疲れ~、パパもママも頑張ってます

2011年05月28日
≪孵化して五日目≫
末っ子ちゃんは一日遅れ

5羽ちゃんといるかな・・ 
ちょっと分りにくいけど、きっと大丈夫
五日目の赤ちゃんたち
五日目の赤ちゃんたち posted by (C)緋佳

ママです
ママの給餌
ママの給餌 posted by (C)緋佳

昨日までは、パパママ交替で巣を離れていましたが
今日からは巣にパパもママもいないことが多くなりました
赤ちゃんたちの食慾ますます旺盛になることだし
たくさん餌を捕ってこないとね~


でも赤ちゃんを温めるためにママはときどき巣の中へ
やさしいママの翼
やさしいママの翼 posted by (C)緋佳

フワッと広げた翼に愛情を感じますね~

そして、ママ、少しだけお昼寝
ママお昼寝です
ママお昼寝です posted by (C)緋佳
ふーー ちょっと疲れましたわ~

夜はずーっと雛たちを抱いているので
ゆっくりと熟睡できないものね~
ママ、お疲れさま~~


こちらはパパです
パパ
さあ、ごはんですよ~ posted by (C)緋佳

パパ
お腹がすいてるのはどの子かなぁ~ posted by (C)緋佳

パパ
はい、どうぞ~~ posted by (C)緋佳

パパ
ちゃんとゴックンできたかな posted by (C)緋佳


ママおつかれさま 
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
ただいま1位のようです


こちらは本日3位です

【5月28日のお天気】
一日ほとんど小雨日中は一時曇り
最高気最高気温19度 最低気温16度
風速(m/s)北西2 北北西3 北4 北北西4 北4 北北西3 北2 北北東2
午後9時 気温17 湿度98 降水量1

大雨で餌捕りがたいへんになりそうです
パパママの頑張りを応援しながら見守りますね

今日は珍しく御訪問者さんがありました
どちらさん?
どちらさん? posted by (C)緋佳

家の中の電線にまで入ってきましたが
パパもママもほとんど無視して給餌に励んでらっしゃいました
そう、大家が見ててあげるから安心してね

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
 
関連記事
web拍手
2011年