07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

巣から顔が見えるようになったよ、ママは糞をパクリ

2011年05月27日
≪孵化して4日目≫
末っ子ちゃんは一日遅れ

みんな、ずいぶんとシッカリしてきましたね~
生後4日目
生後4日目 posted by (C)緋佳


ママです
ご飯ですよ~
ご飯ですよ~ posted by (C)緋佳

もう巣から顔が見えるようになりました

ママの優しい眼差し
ちゃんと食べるのよ
ちゃんと食べるのよ posted by (C)緋佳

ご飯のあとはお掃除
赤ちゃんの糞、ぱくり
赤ちゃんの糞、ぱくり posted by (C)緋佳

食べてしまいました
親が子の糞を食べるのは動物の世界では珍しくありませんね
未消化の栄養素を摂ることも出来るでのでしょう
食糞についてコチラ

ママとしての貫録でてきました~
赤ちゃんをだっこ
赤ちゃんをだっこ posted by (C)緋佳

もう、大家が見ていてもリラックスできる余裕もネ
羽繕い
羽繕い posted by (C)緋佳

育児熱心、大家は安心 
応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
ただいま1位のようです


こちらは本日3位です

【5月27日のお天気】
小雨日中は曇り夜になって雨
最高気最高気温18度 最低気温16度
風速(m/s)北北西2 静穏0 南南西1 南1 西北西3 西1 南南西2 南1
午後9時 気温17 湿度76

食べ損ねた虫
食べ損ねた虫 posted by (C)緋佳
食べ損ねた虫が落ちていることがあります
少し雛には大きすぎたのかな~

巣の下にはプチプチを敷いてあります
昨年のようなことがあると心配なのでクッションです
昨年の出来ごとコチラ

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
   
関連記事
web拍手
2011年