07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

奥さま、窓から出入りOKで~す

2011年05月13日
    
さあて、今朝は、玄関の開放ナシ

・・
・・
・・・

気づいたらいつの間にかご夫婦の姿はナシ

あれぇ~いつの間に


そして

入って来るのも自由自在

あれぇ~いつの間に覚えたの~~


案ずるより産むがやすし、とはこのこと
ご夫婦は何度も出入りを見せてくれました

奥さまのほうが先に入ってきたではありませんか


さすがはツバメさんですねぇ~
毎年、覚えてくれないことはナシ
大家は心配など必要ナシ、でしたね
ひとまず今年も、またまたメデタシメデタシ


奥さん、もう自由自在ですね 
応援ポチありがとうあれれ1位、感謝
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 


【5月13日のお天気】
くもりのち晴れ
最高気温24度 最低気温15度
風速(m/s)北西3 南3 西1 北西1 北北東3 南2 南東1 北2
午後9時(予報)気温17 湿度46 

カラスが襲ってくることはナシ
ヘビも窓からの侵入はナシ
他の野鳥のイタズラもナシ
気をつけることは、猫と蜘蛛の巣と、えーーと、それから、、、 ダニと

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

関連記事
web拍手
2011年