09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

緊張気味の奥さま~~

2011年05月11日
今年の奥さま、実に模範的な奥さまです
ミスターくんに夫唱婦随、実に可愛い

営巣を安心してお任せできる奥さまでございます

でございますが、、

大家の本心を申しますと、ちょっぴりだけ奥さまにお願いしたいことが・・
いえ、これは、ほんと、大家のわがままで
こんなことを申しますのは、贅沢というもの

まずは、この写真をご覧あれ
さあしっかり温めましょう
さあしっかり温めましょう posted by (C)緋佳

がんばって温めますわよ~

って、気合い十分の奥さま

のようですけど、本心は、きっと

大家さん、見ないでください、カメラやめてください

・・かな~

奥さーん、もっとリラックスしてね、
大家からのお願いです

こんなふうに大家の近くまで来ても大丈夫だよ
大家さんおはよ~
大家さんおはよ~ posted by (C)緋佳(2008.4.22撮影)

こんなふうに自由にお昼寝もね~
ぐっすりzzzz
ぐっすりzzzz posted by (C)緋佳(2008.5.11撮影)

幸せママお昼寝
幸せママお昼寝 posted by (C)緋佳(2009.6.14撮影)


奥さんカメラ嫌い? 
応援ポチありがとうあれれ1位、感謝
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 


【5月11日のお天気】
雨が降ったり止んだり
最高気温16度(午前0時) 最低気温12度
風速(m/s)南1 北東1 北北東1 東北東1 東南東1 南南東2 東南東1 北3
午後9時(予報)気温12 湿度96 降水量(mm/h)3

寒い一日となりました

ツバメさんの性格もそれぞれですねぇ
育った環境にもよるのでしょうか

あまり気を使うでもなく近づきすぎるでもなく
ツバメさんとは自然体で接してゆこうと思います

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2011年