07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

本日も順調でーす、三個目

2011年05月08日
3個目でーす
三個目!
三個目! posted by (C)緋佳


ほとんどお出かけの多いご夫婦ですが
ときにはお帰りになって
奥さまは巣の中で卵を守っておられます

奥さまの後からの横顔、可愛い~~
奥さま巣の中
奥さま巣の中 posted by (C)緋佳

今年の奥さまは、ちょっと恥ずかしがりやさんみたい・・


それにしても、三年目の巣はかさ高となっていますこと~
かさ高い巣
かさ高い巣 posted by (C)緋佳


がんばれ~奥さん 
応援ポチありがとう2位のようです
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 


【5月8日のお天気】 
晴れ
最高気温25度  最低気13度
風速(m/s)静穏0 南南西2 南西1 南2 南南東3 南2 北北西1 北4
午後9時(予報)気温18 湿度46

お天気が良くて気温以上に暖かいというよりも
暑いくらいの一日でした

家の中に大きな大きなガガンボが~~
外へ逃がしてやろうとするも言うこときかず
ならばと虫網を探したのに、あれぇ、どこいっちゃったのかな
昨年あれほど活躍した虫網はどこ~~

今夜もお二人並んで、巣に入らないで寝ています

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

関連記事
web拍手
2011年