09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミスターくん、おめでとう~~

2009年04月18日
                                           [ツバメ] ブログ村キーワード
2009年
【 4月18日 】

ミスター家周辺の本日のお天気情報
曇りときどき晴れ
最高気温20度 最低気温10度
午後9時気温15度 湿度72パーセント 南2

朝5時半に起きて玄関を開ける大家です
(そしてまた、布団にもぐり込む大家です

今朝は早くから元気いっぱいのミスターくんでした


そして、そして・・・


お昼ごろには・・・


お嫁さんが決まったようでーーす


祝!お嫁さん決定~~! posted by (C)緋佳

ずーっと一緒に過ごしていました
婚約成立したと大家は判断
早く結婚式も済ませてね~~
・・っていうか、大家の知らないうちに結婚式終了
今日は披露宴だったのかもね~~

ミスターくん、おめでとう~~~~

新婚さんご夫婦、今夜はどちらでお過ごしですか~~


明日が楽しみ楽しみ
ポチリとよろしく
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
もひとつポチリとお願いします


明日も5時半に玄関開けるからねぇ~~
お嫁さんと一緒のオハヨーの挨拶待ってます


◆大家のブログエステルの生活
◆大家が協力しているブログ自治体の保護犬猫情報

関連記事
web拍手
2009年