06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミスターくんったら、あちこち自由奔放に

2011年05月02日
あらまあ、なんと、今朝も6時まで目覚めなかった大家でした~

奥さん、今日は窓からお外に出られたかしらん

・・・やっぱり、大家が来るのを待っている奥さんでした 
可愛い奥さん
可愛い奥さん posted by (C)緋佳
大家さん、待っていましたわ~
必ず来てくれると信じてますもの~


あらら~いつまでも大家に頼らないでねぇ
ほんと、そろそろ、窓から出て行くことを覚えてほしいものですが
今年の奥さまはノンビリやさんなんでしょうかねぇ


ミスターく~ん、奥さんに教えてあげてね~

ミスターくん
ミスターくん posted by (C)緋佳
あいよ、大家さん、がってんしょうち~~


と言いながら飛び移った壁、玄関ドアの上
ミスターくん
ミスターくん posted by (C)緋佳

なにやってんの、ミスターくん

ミスターくん
ミスターくん posted by (C)緋佳
ここに窓があればいいなぁ~って思いますが。

たしかに大家もそう思います
でも、そこに窓はないんですから仕方ありませーん
いつものアッチの窓を教えてあげてね

玄関ドアの上にツバメさん用の窓を造りたいと思う大家ですが、、
ウーーン、無理だろうなぁ~~



さて、次は、何してるのミスターくん
あれ?何してるの?
あれ?何してるの? posted by (C)緋佳

何かを拾ってパクリと食べてしまいました==
何かくわえてる
何かくわえてる posted by (C)緋佳


ほらね、確かに口に何かをくわえてるでしょ
パクリ
パクリ posted by (C)緋佳

・・虫の死骸でもあったのかな、お腹を壊さないようにね


今日はいろいろ賑やかなミスターくん
いつもはとまらない場所でも羽繕いです

ここでも羽繕い
ここでも羽繕い posted by (C)緋佳


ミスターくん楽しそうですネ
応援ポチありがとう3位です
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 


【5月2日のお天気】
晴れ
最高気温24度  最低気13度
風速(m/s)北西1 南南西1 南南西1 北5 北3 南南東2 北4 北4
午後9時(予報)気温15 湿度52

お天気の良い日は巣への出入りも頻繁で大家宅も賑やか
午前中を中心に巣のクッションをときどき運んできているようです
午後はほとんどお外で遊んでいる模様

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
つづく
関連記事
web拍手
2011年