08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

初めて一緒にお泊りです

2011年04月28日
奥さんが決まるまでは朝からミスターくんの元気なさえずりが聞かれましたが
ご夫婦の契りを交わされたあとは穏やかな静かな朝となりました

いつもの挨拶
ミスターくん、おはよ~~

大家さんおはようございます
大家さんおはようございます posted by (C)緋佳

ミスターくんは、ご挨拶してくれたのに、、、あら、奥さんは



大家さんにごあいさつしなさい
大家さんにごあいさつしなさい posted by (C)緋佳
おいおい、ちゃんと大家さんに朝のご挨拶しなきゃダメじゃないか



ちょっとあなた!
ちょっとあなた! posted by (C)緋佳
あら、ちょっとアナタ~ そんなに怒らなくってもイイじゃない
まずは、大家さんに紹介してくださいな

 


ボクのお嫁さんでーす
ボクのお嫁さんでーす posted by (C)緋佳
大家さん、ボクのお嫁さんで~す



大家さんよろしくおねがいします
大家さんよろしくおねがいします posted by (C)緋佳

ふたり一緒に、
よろしくおねがいしま~す


あははは、なんて可愛いご夫婦なんでしょ
これから数ヶ月間、同じ屋根の下で一緒に過ごすのよね
こちらこそよろしくお願いしますね

奥さんが決まって大家もホッとしました
ご夫婦は家の中でノンビリと過ごす時間が多かったです
ミスターくんはときどき巣のお手入れしてました
奥さんは、まだ、巣の補修は始めていません


ご夫婦円満、仲イイです
応援ポチありがとう

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 



【4月28日のお天気】
早朝曇りと日中は晴れ
夕方は急に風がビュービューすごかったです
最高気温24度  最低気14度
風速(m/s)南8 南6 南東1 北3 東北東1 北東4 北6 北5
午後9時(予報)気温14 湿度44


初めて一緒の夜
初めて一緒の夜 posted by (C)緋佳


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
つづく
関連記事
web拍手
2011年