08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ご新婚ご夫婦さまです、祝!

2011年04月27日
ミスターくん、ひとりぼっちなの

ミスターくん
ミスターくん posted by (C)緋佳




って思ったら、急にミスターくんの隣にとまった、彼女だよね

ふたりお揃い
ふたりお揃い posted by (C)緋佳



もう一枚撮らせてね

ふたりお揃い
ふたりお揃い posted by (C)緋佳

はずかしがりやの彼女は後ろ姿しか見せてくれないまま・・
そして、ふたり揃って飛んで行ってしまいました~


というのは、実は昨日のことでした


そして、今日は、、、

夫婦になりました
夫婦になりました posted by (C)緋佳

お、おめでとう、ミスターくん
そして、奥さん、よろしくね~


ツバメのご夫婦って、離れてとまってることが多いけど、
そんなにくっついて電線にとまるなんて、LOVELOVE
 

奥さま、ですね、こんにちは

奥さんになりました
奥さんになりました posted by (C)緋佳

あら、大家さんですね、よろしくお願いします

と、言ってる、奥さま、まだ緊張気味


新婚さん
応援ポチありがとう

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 



【4月27日のお天気】
曇りときに晴れ間
お昼ごろから風が強まってビュービューすごかったです
最高気温24度  最低気10度
風速(m/s)
西北西1 北西1 北北西2 北2 南南東10 南8 南6 南6
午後9時(予報)気温17 湿度90

今夜も風が強く、雷も鳴っています
こんな夜は家の中で休むほうが良いと思うけど・・

暗くなった夕方、大家宅前までやってくるも
二人で裏の山のほうへ飛んで行きました
今夜は、ご新婚ご夫婦さまお泊りナシ

ミスターくん、お嫁さんを一人にしない賢明な判断


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

お嫁さんが決まってメダタシメデタシつづく
関連記事
web拍手
2011年