05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ミスターくんの美しい羽毛、、、きれい~~

2011年04月26日
ミスターくん、おはよ~~~

ミスターくん羽繕い
ミスターくん羽繕い posted by (C)緋佳

ああ、大家さん、おはよーございます



今日もひとりなの

ミスターくん羽繕い
ミスターくん羽繕い posted by (C)緋佳

大家さん、ちょっとそれは失礼だなぁ~~
なんのために羽繕いをしてると思ってるんですか




そこ、かゆいからじゃないの

ミスターくん羽繕い
ミスターくん羽繕い posted by (C)緋佳

まったく、も~
美しくみだしなみを整えて彼女をむかえに行くのサ~
どうかな、ボクの羽毛、きれいでしょ


ほんと美しく輝くミスターくんの羽毛
大写しでジックリと見せていただきましたよ
(フォト蔵にてご覧になるといっそう大きく見られます)

きっと彼女もミスターくんにLOVELOVE、間違いナシ



そして

ほらね、彼女の登場でーーす

かのじょ~
かのじょ~ posted by (C)緋佳

緊張気味の彼女でした~~

さて、進展はあったのかな


お嫁さん決まったかなぁ
応援ポチありがとう

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 



【4月26日のお天気】
一日中晴れ最高気温20度  最低気温6度
西南西1 静穏0 南西1 南東2 南南東3 南3 北6 南6
午後9時(予報)気温16 湿度64

ミスターくん一人でのお泊り
彼女と一緒でなくてだいじょうぶなの~?

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

ミスターくんの恋の行方はいかにつづく
関連記事
web拍手
2011年