07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一度も姿を現さず、、、

2011年04月23日
大家は朝5時30分に目覚め、玄関ドアを開けに降りて行きました
そしたら
ミスターくんはすでにお出かけになった後

彼女に会いたくて、今日は早起きしたのね
やっぱり5時には開けてあげるほうが良いわね

・・ここでって思った方、いらっしゃいますでしょうか
大家が玄関開けないのにどうしてミスターくんがお出かけできるの~

実は「ツバメさん専用小窓出入り口」ってものがあるのでございますよ

えっ、そんなこと、以前から知ってるって

そう、そうですね、では、
もしご存じない方がおいでのようでしたらコチラを覗いてみてくださいませ

というわけで、ミスターくんにオハヨーの挨拶ができなかった大家でした

昼間もずーぅと、「お帰り~」の言えなかった大家でした

でも、「おやすみ~」は言えるかなぁ、って思っていたけど
今日はミスターくんは帰って来ないかもしれないねぇ、と家族と話してた予感が的中

ありゃりゃ~~~

ミスターくんのお泊りナシ
きっと彼女と一緒の夜を過ごすことにしたのでしょう・・

それにしても、一日中一度も姿を見せないとは、なんとも寂しい大家でした・・


お嫁さんが決まるように、応援ポチありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 



【4月22日のお天気】
曇り 強風ときどき雨

気落ちした大家は、気温チェックなど忘れてしまいました
きっと、また帰ってきてくれるよね


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

ミスターくんに希望はあるのでしょうかつづく

関連記事
web拍手
2011年