05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お嫁さん候補とうじょう~、さて

2011年04月22日
今朝の駅前、昨日までと比べて、急にツバメさんの数が増えていました

そしたら、ミスターくんのお嫁さん候補もやってきたかも~
と、期待に胸が膨らんだ朝でした

ミスターくんも、今日は写真を撮るチャンスをくれました
カメラを構える私のほうに飛んで近寄ってきたり
ちょっといつもと違う場所にとまってみたり
今日のミスターくんはソワソワしてる感じ
ちょっと違うところにとまってみたよ
ちょっと違うところにとまってみたよ posted by (C)緋佳
今日はなんだか、イイことが起こりそうな予感が~

と、言ってたのかどうか、
それから出かけてしばらく帰ってこなかったミスターくんでした

今日もずーっと帰ってこないのかなぁ
声も聞こえないしさびしいな、と思いながら
大家は黙々とお庭の草むしり

..と、、、お昼ごろになって、急に周りが賑やかになってきたと思ったら

おお お、お嫁さん候補を連れて帰ってきました~

大家はあわててカメラを取りに家の中へ
彼女を驚かさぬように驚かさぬように写真ゲット~

彼女と並んで、、、
彼女と並んで、、、 posted by (C)緋佳
手前がお嫁さん候補
となりでミスターくんがさえずっています

お嫁さん候補でーーす
お嫁さん候補
お嫁さん候補 posted by (C)緋佳
横にミスターくんもいるのが分るでしょ


ミスターくん、羽繕いを始めました
ミスターくん
ミスターくん posted by (C)緋佳

お嫁さん候補
以前に来ていた彼女と同じかどうか
今までも昼間は一緒に過ごしてたのか、とか
全く新しい彼女なのか、とか、、 写真を見比べてみても判明せず

ミスターくんに問うてみたいが、ミスターくんが答えるはずもなく


お嫁さんが決まるように、応援ポチありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 



【4月22日のお天気】
一日曇りがち 
朝は冷たかった空気も次第に暖かくなってきました
最高気温17度 最低気温11度
北3 北2 西1 北2 南2 南4 南3 南4
午後9時(予報) 気温15 湿度 76

さて、今夜のお泊りですが
ミスターくん、ひとりぼっちです
また明日に希望をつなぐことといたしましょう


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

関連記事
web拍手
2011年