05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カメラの前でもリラックス

2011年04月19日
寒い雨の一日
ミスターくんの姿を見たのは、朝は7時40分まで

昼間は全然帰って来ず、全く気配もナシ
他の野鳥の声もなく、家のまわりはシーンとしていました

ミスターくんは、彼女と一緒に、久しぶりのシャワーでも楽しんでいたのかな
それにしては、ちょいと冷たいシャワーだったか・・

今日は写真も撮れなかったので、昨日の写真です

背伸びー1
背伸びー1 posted by (C)緋佳


背伸びー2
背伸びー2 posted by (C)緋佳


背伸びー3
背伸びー3 posted by (C)緋佳


リラックス
リラックス posted by (C)緋佳

ツバメさんがリラックスしているときは
背中に白い羽毛が出てきてることが多いです


羽つくろい
羽つくろい posted by (C)緋佳

すぐ近くでカメラを構えていても全然平気なミスターくんで~す



さて、ほとんど姿をみることのできなかった今日でしたが
うす暗くなってきたころに、ちゃあんと帰ってきましたよ~

やっぱり、ココがミスターくんのおうちなんだよね


応援ポチありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 



【4月19日のお天気】
朝から雨が降ったりやんだり ときおり強い雨
夕方は雲の間から夕日が山並みが照らされて幻想的でした
0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
       
11  10  9  10  11  9  7  8 度  
最高気温11度 最低気温7度
北1 北3 北北西6 北6 北北西5 北6 北5 北2  
午後9時(予報) 気温8度 湿度 80度

昨日ご紹介した写真ですが、お時間ありましたらクリックして
フォト蔵にて写真の説明を読んでみてくださいね~


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

関連記事
web拍手
2011年