09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

玄関でひとやすみ~のミスターくん

2011年04月18日
今日も失意のミスターくんです・・

はぁぁ~~
はぁぁ~~ posted by (C)緋佳
今日もいっしょけんめいがんばってるのに、、、
どうしてボクはもてないんだろう・・



がっくし・・
がっくし・・ posted by (C)緋佳
ボクは歌には自信があるし・・
エンビだってみおとりしないと思うのになぁ・・





おーーーい かのじょ~~~
かのじょ~~ぉ
かのじょ~~ぉ posted by (C)緋佳


およめさんにきてくれよぉ~~~
か、の、じょ~~ったらぁ~
か、の、じょ~~ったらぁ~ posted by (C)緋佳



ミスターくん、そんなに落ち込まなくても、大丈夫、大丈夫~
お嫁さん来なくても、気にしない、気にしない~~
なるようになるなる~~ 独身だって気楽でイイかもよ~~ 
気楽に、気楽に、ネ




大家さんがそういうなら、取りあえずは、ひとやすみ~
やれやれ~
やれやれ~ posted by (C)緋佳


磨きをかけて、またがんばるぞ
またあとで、がんばろっと
またあとで、がんばろっと posted by (C)緋佳



応援ポチありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 



【4月18日のお天気】
日中は曇り一時晴れ間もあり 夜遅くなって雨
0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
       
13  11  11  13  15  16  15  13度  
最高気温16度 最低気温11度
南1 北北西3 北3 北北西2 南南東1 南東2 南東3 東1  
午後9時(予報) 気温13度 湿度 68度

あまりお天気が良くなかったせいか、ミスターくんあまり元気でませんでした
たまにはの~んびり、玄関の中でお寛ぎくださいませ

そうそう、今朝早くに玄関の中でバトルがあったとか家族からの目撃情報

玄関マットに落ちて倒れ込んだツバメの上に
もう一羽のツバメが圧し掛かっていたそうです

え~っと、、、
どちらがミスターくんだったのか、、、不明


写真をクリックしてくださると、その写真の説明があります、よろしく~

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

関連記事
web拍手
2011年