09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初めてのお泊りで~す

2011年04月17日
一昨日も昨日も、ミスターくんの求愛は午前中が活発

でも、今日は、なかなか来ないミスターくん
陽が昇る前から開けておいた玄関なのに~
ミスターくんったら、どこに行っちゃったのかしら~

彼女について他所に行っちゃったか~

でも、まっ、イイサ
思い起こせば昨年も同じようなことがあったよな~

と、大家は鷹揚に構えていることにいたしました内心は心配

そして
今日の大家はおでかけ予定あり
出かけようとしたときに見上げた電線、おっミスターくんみっけ~~午前10時
電線でひとりぼっち
電線でひとりぼっち posted by (C)緋佳



ミスターくんのことは家族に任せて出かけた大家
帰ってきたのは、少しうす暗くなってきた午後6時

玄関に入るのをためらいました、なぁんでだーーー

玄関を出たり入ったりで、ちょうど彼女に求愛中
ラブソングをうたっている最中だったんですよねぇ

まあ、こんな時間まで、なんと頑張ってること

すでに夕暮れ、彼女はいつの間にかいなくなり・・

ミスターくんは、大家宅の上空をいつまでもグルグルまわって

チュピーチュピーチュピーチュピーチュピーチュピーチュピーチュピー
どこ行ったの~どこ行ったの~帰っておいで~~


って言ってるみたいで
その様子をずーっと見ていた大家もなんだか~切ない気持ち

その頃すでに6時半を回って、本当に暗くなり始め
他も野鳥たちも、もう、みーんな静かに夜を迎えはじめているというのに・・

本当に心配になるほど暗くなってから
あきらめ玄関に飛び込んだミスターくん、初めてのお泊りとなりました
今夜はここでオヤスミナサイ
今夜はここでオヤスミナサイ posted by (C)緋佳

初めてのお泊り
おやすみのところ申し訳ありませんが
記念のお写真一枚だけ、失礼しまーす


応援ポチありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 



【4月17日のお天気】
晴れ
最高気温17度 最低気温7度
北6 北北東5 北北東3 北4 北北西2 南南東4 南6 南1
午後9時(予報) 気温10 湿度 68

明日に希望をつないで頑張れ~
まだまだ日にちは余裕ありです


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

関連記事
web拍手
2011年