07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミスターくん、さびしくひとりぼっち

2011年04月15日
昨日のような二人のラブラブムードから一転して
今朝のミスターくんは一人ぼっち
ひとりさびしくさえずる
ひとりさびしくさえずる posted by (C)緋佳

あれぇ~、奥さんどこへ行っちゃったの


ひとりきり
ひとりきり posted by (C)緋佳

今日は玄関前の特設電線には止まらずに
もっと高い場所で奥さんを待ち続けるミスターくんでした・・


ときどき玄関の中に帰ってきて、小さな声で鳴いていました
奥さん帰ってこないなぁ・・
奥さん帰ってこないなぁ・・ posted by (C)緋佳
ピュリ・・ ピリ・・ チュピ・・ ピュリ・・ ピリ・・ほんとに小さな可愛い声

さあ、元気だして ミスターくん 


ヨーシ、頑張るぞ
「こっちだよ~」って声を張り上げて誘ってみても、、、、


おいで~ここだよ~ posted by (C)緋佳

奥さん来ないね~

昨日の彼女可愛かったけど、振られたのかな
ただお出かけが長引いてるだけならイイけどね

がんばれ~~ ミスターくん


午前中はさびしく過ごしたミスターくんでしたが
ちょうど正午ごろになって、奥さんやってきました、良かったねぇ


ハニー待ってたよ~ posted by (C)緋佳


・・はて、昨日と同じ彼女かな~確認できず

午後3時ごろからはミスターくんも彼女を追ってお出かけに・・ 

まだまだ落ち着かないミスター家でありまする




応援ポチありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 



【4月15日のお天気】
晴れ
最高気温23度 最低気温9度
北西1 西北西2 南西1 南南東2 南南西5 南7 南6 南南西5
午後9時 気温16 湿度 64

ツバメさんどうしの恋の駆け引き ご夫婦の機微
うーーん、大家にはちょいと判りかねまする

今夜もお泊りはありません


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

関連記事
web拍手
2011年