06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ご夫婦ラブラブ~

2011年04月14日
昨晩のお泊りがなかったので、
さて今日はいつ頃おいでになるかと大家はワクワク

朝7時過ぎ ご夫婦お揃いでお帰りになりました

まずはコチラは奥さまです
メスツバメ
メスツバメ posted by (C)緋佳

なかなかの美人さんに見えますが
皆様のお見立てはいかがかしら~

そして、ミスターくん
オスツバメ
オスツバメ posted by (C)緋佳

去年と同じミスターくんかなぁ~
奥さんはどうなのかなぁ~~


なんてことは、ど~~でも、いっか~~

とにかく、ここはミスターくんの縄張りだぁ~
ここは、オイラの縄張りだぁ~~
ここは、オイラの縄張りだぁ~~ posted by (C)緋佳

元気よく大きな声を張り上げてのさえずり
「ベチャクチャベチャクチャベチャクチャベチャクチャ・・ダジョー」
この大きく開けた口は最後のダジョーのところデス


ボクの歌きいた?
ボクの歌きいてた? posted by (C)緋佳

はい、ジックリと何度も何度も聞かせていただきましたよ~
その声の大きさと張りの良さにはホレボレしました
奥さまとなる方もきっと同じお気持ちでしょうね

奥さまはときおり巣を覗き込み
巣のクッションになっていた古い羽を巣からポイッ
飛び出している巣材をポイッ

はいはい、お気にいるまで巣の手直し、どうぞどうぞ~


青空を背景に寛ぐお二人です
よいお天気だわ~
よいお天気だわ~ posted by (C)緋佳

いい天気だな
いい天気だな posted by (C)緋佳

止まっているのは「玄関前ツバメ専用特設電線」
ツバメの時期だけ特設される電線でございます



応援ポチありがとう
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
 



【4月14日のお天気】
晴れ

ご夫婦ラブラブ 順調順調
今年のミスターくんは、独身を楽しむ機会ナシ

今夜もお泊りはありません


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

関連記事
web拍手
2011年