09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お別れ近し・・

2010年08月30日
チビちゃん、今夜のお泊りは1羽だけとなりました

だんだんとパパママからも独立し
大家宅からも離れてゆくんだね
それは大きく成長している証拠

・・実にメデタイ

・・・

昨日のことですが、いつものように空を飛んでるチビちゃんたちを見てたら
大家のすぐ目の前で、チビちゃんとチビちゃんが空中でkissしてました~

たぶん同じ虫を左右から捕りあうことになったんでしょうけど、、、
その一瞬の光景がとっても微笑ましく感じられて
大家の心をポッと温かくしてくれました

チビちゃんたち、ありがとう~~

8月22日巣立ちの日の写真
ごはんちょうだーい
ごはんちょうだーい posted by (C)緋佳

お別れ近し・・
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 
【30日のお天気】
晴れ
最高気温33度 最低気温25度
西北西1 北北西3 北北西3 北北西2 西1 南南東2 南3 南
午後9時 気温28 湿度72

いつまでも暑さは続いてますが
お子さんたちの夏休みはもう終わりですね~
ツバメさんたちが来なくなると
大家の夏も終わりに近づいたなぁって感じでっす

コメントをお寄せくださった皆さま
いつも応援と大きな励ましをありがとうございました
ご返事が滞って申しわけありませんでした

あっ、この日記閉鎖ではありませんので~~
お間違いなく~~更新は減ると思いますが・・


こちらもポチッとよろしく!
   

ありがとうございます 

8月30日現在の登録数
◆巣の数  456個
◆誕生ヒナ 849羽
◆巣立ち  656羽
ツバメかんさつ全国ネットワークより)

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

写真はクリックしていただけると
フォト蔵の「他のサイズ」にて大画面でご覧になれます
大画面ならではの世界をぜひぜひ、どうぞ



関連記事
web拍手
2010年