06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

長男さんさすがに大きいです

2010年08月15日
◆第一子誕生 17日目
◆末っ子誕生 15日目


きょうだい揃って、
はーい、カメラこっちですよ~
きょうだいみんな
きょうだいみんな posted by (C)緋佳

あ~ おしいなぁ~
末っ子ちゃんが後ろで頭しか見えてない・・
手前にいるのは、珍しくパパです


しばらくして、場所が入れ替わって
末っ子ちゃんもバッチリ撮れました
おおやしゃーん
おおやしゃーん posted by (C)緋佳

正面から見るとますます可愛い
頭のてっぺんの羽管が取れて黒くなり始めていますね~


さて、これは長男さんです
ぼく、長男です
ぼく、長男です posted by (C)緋佳

お~~ さすがに立派な成長ぶり
巣のふちにシッカリつかまって
今日はもう羽ばたきの練習をしてみたりして、、、

さあ、末っ子ちゃんもたくさん食べて
できるだけ早く大きくならないとね


末っ子ちゃんもファイト、ファイト~
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村(2位です) 
 

【15日のお天気】
晴れのち曇り一時雨
最高気温34度 最低気温26度
南西1 西北西2 西南西1 北西1 北北西1 南南西2 南西1 南南西3
午後9時気温27 湿度86

今日も、みんなたくさん食べられて満足な様子でした
お腹がすいているときはカメラのシャッター音に
敏感に反応するのですが、今日はまったく反応なし

末っ子ちゃんも昼間は補助の給餌はお休みしましたが
長男さんとの差が大きいので、、、、
場合によっては、昼間も少し給餌しようかなぁ~
と、写真を見ながらあらためて思っています

夜の末っ子ちゃんへの給餌
午後7時 大きめの蛾1 小さい蛾2 コウカアブ1 ミルワーム3
午後8時 ミルワーム7
午後10時 大きめの蛾2 小さい蛾5 ガガンボ1 羽虫2 
午後11時 ミルワーム5

ではまた、明日ね・・


こちらもポチッとよろしく!
   

ありがとうございます(2位です) 

8月15日現在の登録数
◆巣の数  448個
◆誕生ヒナ 778羽
◆巣立ち  581羽
ツバメかんさつ全国ネットワークより)

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

写真はクリックしていただけると
フォト蔵の「他のサイズ」にて大画面でご覧になれます
大画面ならではの世界をぜひぜひ、どうぞ



関連記事
web拍手
2010年