10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
web拍手
スポンサー広告

こうやって飛ぶのかなぁ~って背伸び

2010年08月14日
◆第一子誕生 16日目
◆末っ子誕生 14日目


今日は末っ子ちゃん、どこにいるのかなぁ~
あっ、いたいた~ みっけ~~

ボク見える~?
ボク見える~? posted by (C)緋佳

あっ、おおやしゃんだ
ふふふ、ボクのこと見える~~




末っ子ちゃんも一人前に羽繕いです

ボクも羽つくろい
ボクも羽つくろい posted by (C)緋佳



背伸びしてます

こうやって飛ぶんだよね~
こうやって飛ぶんだよね~ posted by (C)緋佳

お~~!また、一段と逞しくなってきました
ほかの子に追いつくのは難しいですが
一日一日と目に見えて成長してきたのが嬉しいです



もうひとがんばり!
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村(2位です) 
 

【14日のお天気】
曇り
最高気温30度 最低気温24度
西南西1 北2 北北西2 北2 北西1 北西1 南1 南南西3
午後9時気温29 湿度60

今日は、みんなたくさん食べられて満足な様子でした

末っ子ちゃんも十分に食べているように思えましたので
昼間は補助の給餌はお休みしました

でも、相変わらず、夜は大家の気配を察すると
「ご飯ちょうだーい」の声
ほかの子たちは大家にしらんふりなのにね

午後8時 大きめのバッタ1 小さいバッタ2 蜂1 大きめの蛾1
午後9時 ばった3 ミル5
午後10時 大きめの蛾1 バッタ1 ガガンボ1
午後11時 大きめのバッタ1 小さい蛾1

寝る子は育つ、
だから、もう朝までゆっくりお休み~~


こちらもポチッとよろしく!
   

ありがとうございます(3位です) 

8月14日現在の登録数
◆巣の数  447個
◆誕生ヒナ 770羽
◆巣立ち  571羽
ツバメかんさつ全国ネットワークより)

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

写真はクリックしていただけると
フォト蔵の「他のサイズ」にて大画面でご覧になれます
大画面ならではの世界をぜひぜひ、どうぞ



関連記事
web拍手
2010年

