10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
web拍手
スポンサー広告

危なっかしい末っ子

2010年08月03日

第一子誕生 5日目
末っ子誕生 3日目

二日の違いは雛にとって大きな差です

前回のように3羽くらいなら餌も十分に行き渡ると思いますが
5羽ともなると、どうしても先に強い子が餌を食べることになるのではないかと・・
そればかりが心配になります

末っ子がんばれ~
末っ子がんばれ~ posted by (C)緋佳

・・昨日、落ちていたのは末っ子かな
危なっかしいなぁ~


ママが持って帰ってきたのは?
ご飯はなあに?
ご飯はなあに? posted by (C)緋佳

大き過ぎてなかなか食べられない雛たちでした

ちょっとママさ~ん
末っ子用にちっちゃい虫をお願いしますよ~~



末っ子ちゃんに虫お願いね!
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村(3位です)
 

【3日のお天気】
朝は曇りのち晴れ
最高気温32度 最低気温27度
南5 南4 南3 南4 南5 南5 南5 南4
午後9時 気温27 湿度82
風があって、いくぶん過ごしやすかったですが 

でも、行ったり来たりの繰り返しのママは暑くてお疲れ・・
ハァハァ言いながらの育児となっています

暑くてママもたいへん posted by (C)緋佳

パパは夜は外で寝てるけど
雛を抱いてるママはゆっくり寝られないしね~

ママお疲れさまです
こちらもポチッとよろしく!

   

ありがとうございます(6位です)


8月3日現在の登録数
◆巣の数  442個
◆誕生ヒナ 686羽
◆巣立ち  485羽
ツバメかんさつ全国ネットワークより)

大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

写真はクリックしていただけると
フォト蔵の「他のサイズ」にて大画面でご覧になれます
大画面ならではの世界をぜひぜひ、どうぞ



関連記事
web拍手
2010年

