10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
web拍手
スポンサー広告

気休めの巣材運び

2010年07月05日
朝一で大家が目にしたのは
パパ&ママ&チビ一羽が玄関前の電線に並んで止まっている姿

そして、何と、
ママは口に泥のついた枯れ草をくわえていました

巣の具合を調べているママ
巣の補修はイイかしら・・
巣の補修はイイかしら・・ posted by (C)緋佳


うふふふ、大家さーん
また、ここで、子育てしますわ

座り心地もOKね
座り心地もOKね posted by (C)緋佳

ほんとにニコニコと笑っているようなママの顔
ぜひ「フォト蔵」にて、ご覧になってみてくださいね~


応援いつもありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

こちらもポチよろしく!
   

ありがとうございます

【5日のお天気】
曇り昼間は晴れ間のち雨
最高気温29度 最低気温22度

こどもたち
こどもたち posted by (C)緋佳
巣立ってから一度も巣にはもどって来ない子供たち

そのときそのときによって、
巣立ちのあと全く帰ってこないこともあり
一週間も帰ってくることもあり
いろいろですが、、、
これはパパママの教育方針の違いなんですかねぇ・・


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議

写真はクリックしていただけると
フォト蔵の「他のサイズ」にて大画面でご覧になれます
大画面ならではの世界をぜひぜひ、どうぞ



関連記事
web拍手
2010年

