07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お嫁さん!

2010年04月29日
朝のお天気の良かったこと

今日は祝日なので 少しゆっくり寝ていた大家です

ですので、もちろん、ミスターくんはすでにお出掛けになってました

「良いお天気今日はミスターくんも元気一杯ね

と、大家が玄関を開けたとたんに、、、
ミスターくんが飛び込んできました~~

あらら 玄関が開くのを待ってたのかしら・・
なんだか様子がイキイキとして嬉しそうね~
そうよね~ こんなにお天気が良いんだものね


と、ノンビリ構えてた大家でしたが、、、、


気がつくと・・・


あれ~~ お嫁さんが一緒だぁ===


思いがけなく不意をつかれた大家でした


お、おめでとう~~~


って、、、、

思わずツバメに声をかけてしまった変なオバサンは大家です


でも、大家への朝のご挨拶が終わると
お二人さんは新婚旅行におでかけ~~
大家に邪魔されないで二人っきりの時間を過ごすためにネ

昼間はぜんぜーーん姿を見せませんでした


大家がスーパーに買い物に出かけたら
「スーパーご家族」が何組も帰ってきていました

おーーー、今日はツバメさんの集団ご帰宅日だぁ~~

帰り道では「散歩道ご夫婦」が揃っているのを見かけました
昨日までは、やはり一羽しか見かけず
古巣の修理も全くされていなかったところです
きっと、こちらも今日、奥さんが帰ってきたんでしょうね

まあまあ、あっちもこっちもメデタイメデタイ



ミスターくんおめでとう

ポチリと応援ありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

夕方6時半
そろそろ帰ってくるころだけど・・・
と、大家は空を見上げて、待ちました

なんだか恋人を待ってるような気分


ピチピチ ピチピチ ピチピチ、、、


来たよ、来たよ、そして、お嫁さんは一緒かなぁ~

一緒に帰ってきました ああ、良かった
でもね、お嫁さん、お外でのお泊りが良いんですって。。

ミスターくんったら、お嫁さんについてお外にしようかどうか迷って
結局、いつもどおりの家の中

暗くなる最後の最後まで、

おーーい、一緒に寝ようよ~~

って誘ったけど、暗くなっちゃってアキラメ
ミスターくん、明日は早起きしなくっちゃね


【29日のお天気】
晴れ だけど突然雨降り そして晴れ
午前中に強風が吹き始めて 突然の雨になりました

最高気温21度 最低気温13度 
静穏0 南南東1 西南西2 南8 南7 南8 南3 西1  
午後9時(予報)気温13度 湿度38

残念ですが、写真は撮れませんでした

果たして、お嫁さんは、昨年の奥さんかどうか・・・・
これからのお楽しみ 


こちらもよろしく!
   



※明日から数日間、日記が更新できないと思います
※お嫁さんのお様子をご報告できないのがちょっと残念ですが
※お楽しみにとっといてくださいね

 
関連記事
web拍手
2010年