07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

止まり木で一人ぼっち

2010年04月22日
午前中、ミスターくんはお嫁さん候補を巣に案内しようと頑張っていました
こういうときはやっぱり玄関を開けておいてあげたい

巣のある大家宅へ何度も導くのですが・・
がんばれ~ミスターくん

でも、大家の応援も虚しく、彼女はなかなかついて来てくれません

そして、
そのうちミスターくんはどこかへ出かけてしまいました

姿もないし、声も聞かれない、
彼女を探しにイッチャッタ~~~

心残りながらも大家はお出かけ

夜になって帰宅すると

あ~~、やっぱり、一人ぼっちで止まり木


お嫁さん早く見つかるとイイなぁ
ポチリと応援ありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

【本日のお天気】
ほとんど一日中雨
最高気温11度(午前0時) 最低気温7度(昼間) 
東2 北北東4 東南東1 東2 北北西3 北6 北6 北北西7  
午後9時(予報)気温8度 湿度94度 降水2

出かけた先では風雨が強くなり、それに寒い寒い
皆さんまだ冬のコートの方ばかり

ミスターくんはちゃんとお家に入って風雨をしのいでいるかしら

と気になるお天気でした


こちらもよろしく!
   


 
関連記事
web拍手
2010年