10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
web拍手
スポンサー広告

外組さん生後10日目、中組ヒナちゃんたちも揃ってます

2017年05月31日
お天気が良いので、虫もたくさん捕れる
口にたくさんの虫をくわえたママさん

あら、ママさん、すぐにヒナちゃんのところに行かないの?

ちょっとだけ、ノンビリしてみましたの
口にたくさん
口にたくさん posted by (C)緋佳

ヒナちゃんたちにあげてからノンビリなさればイイのに
それとも、虫、ママさんのお食事にしちゃえば、どうですか


そうですね~でも今からあげてきますワ
ヒナちゃんのご飯
ヒナちゃんのご飯 posted by (C)緋佳



元気なヒナちゃんたち、ご飯を待ってます

ごはん、まだかなぁ~
元気
元気 posted by (C)緋佳



ごはん、きました
この角度であげるのは、たぶんパパ
給餌
給餌 posted by (C)緋佳



6羽さんのお顔が確認んできました

次はわたしにちょうだいね~!
6羽さん見えました!
6羽さん見えました! posted by (C)緋佳



ごはん、今度はママさんです

給餌
給餌 posted by (C)緋佳


あげたあとも、まだ、口に虫が残ってます

給餌
給餌 posted by (C)緋佳


みんな、まだ、お腹すいてるのね
給餌
給餌 posted by (C)緋佳


またすぐに捕ってこなくっちゃ~
給餌
給餌 posted by (C)緋佳



6羽のヒナちゃんたち、元気で何よりです

元気なヒナちゃん
元気なヒナちゃん posted by (C)緋佳

元気で何より
元気で何より posted by (C)緋佳


外組パパママ、夜はまだ巣で寝ています
巣の左右に内側向きに止まってます

生後10日目ともなると、
普通は親子は別々に寝るようになるものなんですけどね~

これからヒナちゃんたちが、どんどん大きくなっても
巣で一緒に寝るのかな



中組さんたち
朝5時半ごろからチュピチュピと目覚め
6時ごろにはもう、お外に出て行ってます

昼間は遠征しての特訓

夕方6時に帰って来ます

ここが一番安心でしゅよね~
おかえり~
おかえり~ posted by (C)緋佳


寝る前にパパママにご飯をもらってから
おやすみなさーい

一列に
一列に posted by (C)緋佳


パパママは、ヒナちゃんから離れて
いつもの階段のライトで寝ています



可愛いの一言
ポチッとthanks 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2017年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

