09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

外組さん3個目の産卵、中組さんは家の中で遊びます

2017年05月04日
外組さんは、3個目を産卵しました

おめでとう~~

3個目の産卵
3個目の産卵 posted by (C)緋佳



ミスターくん自慢げにさえずってます
ハニー頑張ってくれてありがと~~
さえずり
さえずり posted by (C)緋佳



玄関前だけでなく、あーんなところでもさえずってます

ピチクリピチクリピチクリベチャクチャ、ダジョー!
ここもナワバリ
ここもナワバリ posted by (C)緋佳

ボクが家族を守るんだぞ!
さえずり
さえずり posted by (C)緋佳

このあと、大家宅を目指してピューーン
間違いなく外組ミスターくんでした


えへん、ボクもパパになるんだ!
玄関前
玄関前 posted by (C)緋佳


こんなふうに、外組ミスターくんが
大家宅周辺を牛耳ってますので

中組ミスターくんが、
外のどこかで休憩したりさえずったりしているのは
見たことがありません

窓から、ビューンと飛んででて
ビューーンと窓から入ってきます


中組ミスターくんです
ただいまぁ~、チュリリ
家の中
家の中 posted by (C)緋佳


中組ミスターくんの休憩場所は
巣の横の止まり木

そして、ときどきは、こっちでも遊んでみます

家の中だって面白いんだよ
遊び
遊び posted by (C)緋佳


下がのぞけるよ
遊び
遊び posted by (C)緋佳


どっこいしょっと
遊び
遊び posted by (C)緋佳


もっと上の方にも行けるんだよね
あっちにも行ってみよう
あっちにも行ってみよう posted by (C)緋佳

あれまあ、
二階の方へ上がって行ってしまいました



ちょっと鷹を見に行ってきました~
鷹とツバメ
鷹とツバメ posted by (C)緋佳


家の中は、中組ミスターくんの自由広場ですね


------------------------------------


【5月4日大家宅周辺の本日のお天気】
晴れ
最高気温 23度
最低気温 11度
最高湿度 94%
最低湿度 62%
風向風速(m/s) 西1 西北西1 西1 南東1 南南東4 南南東5 南南東3 南2

新緑がどんどん伸びて
山全体が膨らんでます~

----------------------------------


午後3時半ごろ
月とツバメ
月とツバメ posted by (C)緋佳


鷹の刺繍は大家の作品、雅号は緋佳
ポチッとthanks 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2017年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示