08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

過去記事の表示順を変えました

2017年03月23日
今年2017年の記事は「最新記事順に表示」
これは、いつもどおりなんですが、、

昨年以前の過去記事については
左上部に表示してありますカテゴリをクリックしますと
その年の記事が時系列で読めるようにしました

たとえば、2016年のカテゴリをクリックしますと

カテゴリ

2016年03月15日
巣台はいつ取り付けようかな


の記事が最初にきて、日付順に日記が読めます

試しに、カテゴリをクリックしてみてください
ね、この方がツバメさんの様子が順に読めてイイでしょ~

それぞれの年をクリックすると
その年の記事が時系列で読めるってわけ

カテゴリをクリックしない場合は
すべての記事が新しい順で表示されます

ちょっとした、お知らせでしたワ


もっと早くに気づけば良かった
ポチッとthanks 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示