02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ダニ予防に除虫菊の粉

2017年03月20日
しつこいようですが
ダニ予防、ダニ退治には「除虫菊の粉」が良いと思うんですよ

こちらの記事参照


近隣のお店では、見かけませんし
なかなか手に入りにくいかもしれませんが

大家は、こちらのお店で購入しましたので
ご紹介しておきます

 

京都太秦しぜんむら


これからの季節に向けて
虫除けスプレーや蚊取り線香も買ってしまいましたワ

因島産の除虫菊の粉が手に入りやすくなるとイイな、
と思う大家でございます


ちなみに、、、
『開封後は3ヶ月を目安に使い切って下さい。』
と書いてありますが
3ヶ月で効き目がなくなるってことはありません←実証済
開封後まる2年保管してあったものでも、ダニころりでしたもの~
内緒で、ご参考までに・・

あっ、それと、粉はけっこう飛散しますので
吸い込んだりしないよう、そぅ~っと扱かったほうが良いと思います



ポチッとthanks 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
ダニに関して | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示