09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

長男さん誕生18日目(家の中)17日目(お外)、巣立ちの練習動画

2016年07月18日

みんな~おはよ~~

しーーん、しらんふりだよ
誕生して18日目
誕生して18日目 posted by (C)緋佳

まったくう、もう~愛想ないなぁ~

天敵に見つけられないためには
しずかーーにしているほうが安全

知恵がついてきたってことですね


では、
本日は、動画、三本立てです





パパママがそばにいると、
がぜん元気になるヒナちゃんたち
安心して巣立ちの練習に励みます




巣のそばにくっついてるフンが気になるパパ
ヒナちゃんたち、甘えん坊ですね~




ヒナちゃんの、産毛のカンザシが超可愛い~
ママが家具の上をちょこちょこ歩いてます
ツバメさんの歩き方も可愛いです~




お外のヒナちゃん
巣の端っ子がお気に入りになりました

端っこで
端っこで posted by (C)緋佳


夜もこんなふうに寝ています

夜もこんなふうに
夜もこんなふうに posted by (C)緋佳

俗称、エビフライ風燕尾、と言われているようです


------------------------------------

【7月18日大家宅周辺の本日のお天気】
曇り一時弱雨
最高気温 32度
最低気温 25度
最高湿度 96%
最低湿度 74%
風向風速(m/s) 北西1 北西1 西北西1 北1 東南東2 南東2 東南東2 東2

----------------------------------


キジバトです

キジバト
キジバト posted by (C)緋佳


このキジバトは、お腹が上向き、逆さまになってます
いったい、どういう状況になっているのでしょうか?

(1)怪我をして飛べなくなりもがいている
(2)お腹の日光浴
(3)ハトどうしのケンカでひっくり返ったところ


お仲間もいました

キジバト
キジバト posted by (C)緋佳


さて、何番だと、思います?


立派に成長したねぇ~
ポチッとthanks 
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
本日2位( PV1位) 
本日2位 
ありがとうございます~


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2016年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示