07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オスツバさん、彼女に振られてひとりぼっち家の中、パパママは仲良し

2016年06月08日
中にいるあいつ、どうしてるかな
気になりますわね~

見学
見学 posted by (C)緋佳


気になるよね~


だけど、ミスターパパママさんは
外のswallow bowl がお気に入りなので

家の中はどうでもいいですわ
ここが好き
ここが好き posted by (C)緋佳

パパもママもswallow bowl へ入ったり出たり
ときには巣の中でじーっとしてたりしながら
次の子育てへ向けての気持ちも高まってきた様子


ミスターパパは、
今までの、のんびり~とした雰囲気と違って、キリリ
守らねば!
ミスターくん
ミスターくん posted by (C)緋佳



新オスツバくんの彼女は
ご夫婦との小競り合いの後、帰って来なくなり、残念無念

そして、新オスツバくん、ひょっとしてママさんにアプローチ?
それはダメでしょ、ちゃんと探しに行ってらっしゃい!

奥さんが窓から家の中へ入るのを見た大家は
「えぇ~それはないでしょ~」と思いながら
ママさんが、その気になってしまわないかと、気が気じゃありません



ミスターパパさんは、奥さんを守るために
本日はいつになく、金魚のフン状態

仲良しご夫婦
仲良しご夫婦 posted by (C)緋佳



すごい、寄り添って、ベタベタ

寄り添って
寄り添って posted by (C)緋佳



ひとりぼっちでいるオスツバくんをのぞきに来て

家の中はひとり
家の中はひとり posted by (C)緋佳



オスツバくんの目の前でMAKE LOVE

ご夫婦のLOVE
ご夫婦のLOVE posted by (C)緋佳



夫婦仲の良いところを見せ付け

いつになく威勢が良い

ピチクリピチクリピチクリピチクリピチクリピチクリ、、、ダジョー
ミスターくんさえずり
ミスターくんさえずり posted by (C)緋佳

バトルはしないけど、、、守るべきものは守るゾ

ミスターパパ!かっこいいね~~

今日は、特に、MAKE LOVEのシーンが幾度となく見られ
万が一にもママが心変わりしてしまっても
ママのお腹にはすでにミスターパパの遺伝子が




やっぱり気になるよね、家の中

どうするつもりなのかな
どうするつもりなのかな posted by (C)緋佳



ご夫婦で様子を見に入ってみました
オスツバくん、身を縮めて緊張してました





こんな調子で、パパママ一日中家にいて
ヒナちゃんのお世話にはもう行かない
巣立ちして一週間、ひとり立ちのとき

今夜は、パパママが2人でいつの場所


------------------------------------


【6月8日大家宅周辺の本日のお天気】
曇りときどき晴れ
最高気温 27度
最低気温 18度
最高湿度 96%
最低湿度 70%
風向風速(m/s) 南南東1 南南東1 南南東1 東南東1 東南東3 南南東3 南南東3 南南東2

----------------------------------


家の中がすっかりお気に入りのオスツバくん

オスツバくん
オスツバくん posted by (C)緋佳

彼女に振られて、ひとりぼっち
ほとんどサエズリも聞かれない
もっと元気出して~婚活がんばれ~




目が離せない~!
ポチッとthanks
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
本日3位( PV1位) 
本日1位 
ありがとうございます~


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2016年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示