10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
web拍手
スポンサー広告

パパさんは巣を守り、ママさんはヒナちゃんの教育に忙し

2016年06月04日
パパさん
電線でよくさえずってます
そして、家にも入って来てます

パパさん
パパさん posted by (C)緋佳



ほとんどの時間をパパさんひとりで過ごしてますが
ときには、ママさんも帰宅して一休み

ちょっと休憩
ちょっと休憩 posted by (C)緋佳



巣のほうにも一緒に止まってみますが
まだ、ヒナちゃんの方が気になるママさん

お世話しに行かなくっちゃ~
ご夫婦
ご夫婦 posted by (C)緋佳


ママさんは、すぐにいなくなってしまいます
まだ巣立って三日目ですものねぇ
ヒナちゃんたち、まだお世話が必要


パパさんの方はといえば

巣を守らないと・・
入ってみた
入ってみた posted by (C)緋佳


ヒナちゃんたちの世話よりも
巣を守るほうを優先しているのかな~


パパさん、ひとりでずーっとさえずってました

パパ
パパ posted by (C)緋佳


ヒナちゃんたちのお世話しなくて、イイの~?
ママひとりに任せておいてイイの~?


午後は7時前まで、玄関前電線でパパひとりぼっち
いつもの寝場所でも、ひとりぼっち

もっとイクメンにならないと、振られちゃうぞ~

------------------------------------

【6月4日大家宅周辺の本日のお天気】
晴れのち曇り
最高気温 28度
最低気温 15度
最高湿度 86%
最低湿度 59%
風向風速(m/s) 北北東1 西北西1 静穏0 南東2 南東2 南南東4 南南東3 南南東1

----------------------------------


大家宅周辺の木々に
チュピチュピチュピチュピ、ツバメさんたちが寄って来た
ヒナちゃんたちもいるような・・ ママも一緒かな

木々の間を
木々の間を posted by (C)緋佳

3羽写ってます↑ お分かりになりました?


ときおり、枝先で羽ばたいて、葉っぱについてる虫を食べてる
飛んでる虫だけじゃなくて、こんなふうにも採食します

枝先で採食
枝先で採食 posted by (C)緋佳

いろんな餌の捕り方、覚えないとね
ママさん、お疲れさま~


パパ、先に泥でも運べば?
ポチッとthanks
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
本日3位( PV1位) 
本日1位 
ありがとうございます~


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2016年 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

