09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

長男さん、次男さん、誕生しました~!

2016年05月11日
生れました~

長男さん、次男さん、誕生

おめでとう~~~

生れたよ


あとの子たちも無事に孵りますように・・
末っ子ちゃんも早く孵りますように・・
みんな無事で育ちますように・・


さあ、いそがしくなるわね~
良かったわ~



とりあえず急ぎのご報告でした

おめでとう!
しばらく更新ないけど、ポチッとね
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
 
ありがとうございます~


大家のブログエステルの生活
大家の掲示板ツバメ家主の井戸端会議
関連記事
web拍手
2016年 | コメント(8)
コメント
神山さまへ
わざわざのコメントをありがとうございます
昨年の人工巣(私の手づくり)では、土を盛ってましたが
今年の人工巣では泥を運んできませんでした
メールのことではご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした
さりぃさんへ
そちらでも生まれましたね!
これから、どんどん可愛く成長しますね
巣の端から顔がのぞくようになるのが楽しみです
パパさんママさん、頑張ってね~
ワンさんへ
ありがとうございます!
ミスターパパママさんには、頑張ってもらわないと!
そちらでも抱卵開始ですね
ワンさんのお家で営巣が始まって、本当に嬉しいです
5羽くらいが安心です、楽しみですね~
ちやこさんへ
ありがとうございます
小桜インコちゃんも同じ誕生日になったのですね
インコちゃんも可愛いですよねぇ
ツバメの子育てがうまくいかなかった理由で
人が関与した割合が都市部で10・6%・・
もっともっとツバメさんへの理解を深めてほしいです
くだらない番組やるより、ツバメの取材でもしてほしいところです
ヒナ誕生おめでとうございます
今年は人工巣での繁殖ですね。うちの人工巣はツバメさんが自分でさらに泥を盛るのですが、こちらのツバメさんは新築状態のままで入居されてるんですね。
ところで、お願いがありましてメールを差し上げているのですが、ご覧いただけないでしょうか?
おめでとうございます!
大家さん、こんばんは。

そして長男くん、次男くんのお誕生おめでとうございます!
本当に可愛いですね〜(o^^o)
思わず笑顔になっちゃいます〜
我が家も生まれました。ご夫婦協力して
頑張っています!
No title
祝!長男・次男さん おめでとうございます。あとの子も無事に孵化しますように。これから3週間、ミスター君、奥さん大家族の為に頑張ってもらいましょ
う!大家さんの出番がありませんように
・・

我が家も昨日!?やはり今日かな・・?抱卵開始です。これから2週刊は明けても暮れても抱卵です。巣を確認した日からだと5羽でしょうか?楽しみです。
おめでとうございます~。

うちの小桜インコも昨日誕生日でした。

それにしても、このツバメの危機的な現状、もっとマスコミが広めて欲しいなぁ。

管理者のみに表示